SSブログ

Nexus7修理 大幅出遅れ [雑感]

液晶が割れ、8月10日に引き取られた「Nexus7」の修理品。
その後、ウェブ上で進捗を確認していたのだが、昨日朝の時点で「弊社に到着しておりません」という状況だった。先週がまるまるお盆休みで、荷物自体は届いているものの、開梱はしていなかったと思われる。

で、今朝、さすがに何か状況に変化があるだろうと思って調べてみたら、ようやくステータスが「修理品到着」となっていた。受付日は8/19となっている。
事情は分かるし、不運な時期だったとしか言いようがないが、約10日を棒に振ったのは精神的に大きい。

あとはここから先の猛スピードを期待したいところだが、さて、どうなるか。この分だと8月中の復帰は絶望的だ。


スポンサーリンク

同日(8/20)の夕方、もう一度確認してみたら、ステータスが1つ進んでいた。
朝方は「修理品到着」だったのだが、夕方には「(修理順番待ち)-[WF4] Wait for Customer Confirmation-Customer Induced Damage \Out-Of-Warranty」となっていた。予告どおり有償修理のようだ。
まあ、この際、修理代は惜しくない。とにかく早く戻ってきてもらいたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。