Nexus7修理 大幅出遅れ [雑感]
液晶が割れ、8月10日に引き取られた「Nexus7」の修理品。
その後、ウェブ上で進捗を確認していたのだが、昨日朝の時点で「弊社に到着しておりません」という状況だった。先週がまるまるお盆休みで、荷物自体は届いているものの、開梱はしていなかったと思われる。
で、今朝、さすがに何か状況に変化があるだろうと思って調べてみたら、ようやくステータスが「修理品到着」となっていた。受付日は8/19となっている。
事情は分かるし、不運な時期だったとしか言いようがないが、約10日を棒に振ったのは精神的に大きい。
あとはここから先の猛スピードを期待したいところだが、さて、どうなるか。この分だと8月中の復帰は絶望的だ。
スポンサーリンク
同日(8/20)の夕方、もう一度確認してみたら、ステータスが1つ進んでいた。
朝方は「修理品到着」だったのだが、夕方には「(修理順番待ち)-[WF4] Wait for Customer Confirmation-Customer Induced Damage \Out-Of-Warranty」となっていた。予告どおり有償修理のようだ。
まあ、この際、修理代は惜しくない。とにかく早く戻ってきてもらいたい。
その後、ウェブ上で進捗を確認していたのだが、昨日朝の時点で「弊社に到着しておりません」という状況だった。先週がまるまるお盆休みで、荷物自体は届いているものの、開梱はしていなかったと思われる。
で、今朝、さすがに何か状況に変化があるだろうと思って調べてみたら、ようやくステータスが「修理品到着」となっていた。受付日は8/19となっている。
事情は分かるし、不運な時期だったとしか言いようがないが、約10日を棒に振ったのは精神的に大きい。
あとはここから先の猛スピードを期待したいところだが、さて、どうなるか。この分だと8月中の復帰は絶望的だ。
スポンサーリンク
同日(8/20)の夕方、もう一度確認してみたら、ステータスが1つ進んでいた。
朝方は「修理品到着」だったのだが、夕方には「(修理順番待ち)-[WF4] Wait for Customer Confirmation-Customer Induced Damage \Out-Of-Warranty」となっていた。予告どおり有償修理のようだ。
まあ、この際、修理代は惜しくない。とにかく早く戻ってきてもらいたい。
2013-08-20 09:25
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました